LimLove LimLove

【セミナー開催情報】セルフラブ入門ガイドウェビナー22/12/17

セルフラブとは?なぜセルフラブが重要なの?どうすればセルフラブを獲得できる?

話題のセルフラブについてロジカルに分かりやすく解説する大好評ウェビナー。年内最後の開催です。講師はLimLoveカード開発者、「SELF LOVE FES」企画・クリエイティブディレクターのMutsumi Lee。

▼セミナー開催日時
日程:12月17日(土)11時30分〜13時
開催方法:zoom
参加方法:Peatixで参加チケットを事前にご購入ください。


▼過去のセミナー参加者の声
・苦しいと感じていたことの答え合わせができて涙が溢れてきた。
・ネガティブな感情でも自分を抱きしめて味わい切る→前を向くができるようになった。
・色々なことがスッキリして話しながら涙が止まらなかった。
etc…


<セミナー説明>——————————————————–
セルフラブ=健康的な自己愛は、私たち人間のすべての精神活動のエネルギー源であり、
幸福を感じながら生きるために欠かせない栄養素です。

ところが十分な自己愛を育むことができなかった人はとても多く存在します。その結果、自己否定、自己嫌悪、他者への強い承認欲求など、本来感じる必要がない「不必要な痛み」を抱えてしまうのです。

健康的な自己愛は本来どのように育まれるのか、その過程で十分な自己愛を身につけることができなかった人はどうすればいいのか、セルフラブを獲得することで、どのような変化が起こるのか。

セルフラブが気になっていたけれど、曖昧でよくわからない。そんな疑問が一気にクリアになるセミナーです。

<セミナー概要>
・ありのままの自分とは?
・なぜセルフラブが重要なのか
・セルフラブを獲得する経緯や獲得に必要なこと
・セルフラブと自己成長の関係
・傷ついた自己愛と隠れナルシシズムの解説
・セルフラブトレーニングをする真の価値について










講師:Mutsumi Lee
十分なセルフラブを獲得すると、物理的なことが何も変わらずとも自分の世界を一変させる力があります。もともと自己愛が皆無だった私が、幼少期から自分との格闘や模索を繰り返した結果、ただそのままの自分を愛することができるようになり、私の目に映る世界はガラリと変わりました。セルフラブは、自分を守る城壁ではなく、心を無防備にする勇気をくれる愛であり、傷ついた時に寄り添ってくれる愛です。この愛は、自分を成長させてくれる大きな力。あなたには、あなたという最強の味方がいます。そんな自分に出会う旅に一緒に出ませんか?

<講師プロフィール>
Lander Inc代表/Creative Producer/セルフラブガイド
孤児との同居生活、父親の自殺、DVシェルターでの避難生活、病的なワーカホリックなど幼少期から様々な体験をする。物心がついた時から自分との葛藤や理想と現実の自己分離を認識し、自己統一の模索を手探りで続ける。あるきっかけでセルフラブの獲得に成功し、自己愛の存在を知ると同時に人生を一変させる大きな力があることを実体験する。また自分の性を初めて素直に受け入れられたことにも驚き、性がもたらす心身への影響の大きさも実感。自分を愛する旅のガイドのほか、セクシャリティやSEXについて対話ができる文化を根付かせる活動をスタート。SELF LOVE FES企画・クリエイティブ・ディレクター。LA在住。

■LimLove
「自分を愛する冒険に出よう」をタグラインに、世界から不必要な痛みをなくすことをミッションに活動するセルフラブガイド。
セルフラブカルチャーのメッカ・ロサンゼルスを拠点に、セルフラブやセクシャルウェルネスを楽しく身につけるオリジナルプロダクトの販売やセミナー・ワークショップ、イベント・コンテンツプロデュース、企業コンサルティングなど、セルフラブ・セクシャルウェルネスカルチャーを根付かせるアクションを多方面で行う。
Instagram:@limlovelove
HP:https://limlove.net/

LimLove STORE

オリジナルコミュニケーションカードはこちらからご購入いただけます。

SHOP ALL

ニュースレターにご登録いただくと、
LimLoveストアで初回購入
10%割引のクーポンをプレゼント!